ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

コットンタイム1月号

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧くださりありがとうございます😊

 

やっと

コットンタイム1月号が届きました〜

①コラボカーブ定規

②作り方&実物大型紙ダウンロード

    2024年カレンダー

「ハンドメイドの記録 MEMO」付き

③切り取ってすぐ使える実物大型紙

 

コットンタイムは今回を入れて4度目の購入

です。

付録でカットクロスがついていたり

いろんな作品が記載されているので

見るだけでも参考になるし、楽しいです。

今回は

インドリボン刺繍を使った

コスメポーチが載っていたので、作ろうかなと

思っています。

先日

手芸屋さんでお会いしたFさん

後日ミシン部屋にきてくださり

お話をしているうちに

がま口に興味があったらしく

次回

教室になりました。

私もがま口をするのは

久しぶりなので、事前準備をしてからです。

 

ダイソーで買った

がま口口金を使って作りました〜

コットンタイム1月号を背景にパチリ^_^

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

f:id:Atelier-sunflower:20231216224945j:image