ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

マルシェ準備完了

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

やっと

カタカミクラフトマルシェ準備が

終わりました〜

 

今回は

駐車場と会場とが離れているので

駐車場に車をとめてから

歩いて会場まで行きます。

 

荷物が多いので

主人に手伝いをお願いしました。

台車を持っていきます。

今までなら

箱とかレジカゴで持ち運びしていましたが

いいものがありました!

運ぶには

最適ですね〜

キャリーケースにバック類を

詰め込みました〜

それから

大きめのナイロン製の袋

(韓国に行ったときにお土産用に買ったもの)

と、大型収納BOXに入れます。

 

今回は

カバンを掛け用としてパイプハンガー

ストラップ用に回転什器

市販のものとワイヤーネットで作ったもの

イヤリング用にワイヤーネット

ギフトボックスは前回使った

アクセサリー台を使います。

 

長机が180×45cmなので

だいたい30cmを目安にディスプレイを

しようと思います。

あっそうそう

折りたたみテーブルも持参

キャンプとかで使う軽いものです。

あとは

お水を凍らせたものやパン、アメ、

首にかける扇風機、うちわ、などかな。

 

決まってからが

忙しかったですねー

 

最近は

がま口を作っています。

今日は

コインスルー

20cmファスナーを使って作りました。

お札と小銭を上からいれたら

下のファスナーの中に小銭が落ちる仕組みです

明日使う予定にしてます。

がま口ポーチもいいんどけどな〜

 

f:id:Atelier-sunflower:20230617173147j:image f:id:Atelier-sunflower:20230617173800j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊