ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

マルシ出店感想

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日のカタカミクラフトマルシェ

天気もよくて☀️

駐車場に着くと

スタッフの方々がいて

荷物の持ち運びを手伝ってくれました〜

備前緑陽高校の生徒さん達

ありがとうございました〜

お疲れ様でした。

カタカミクラフトマルシェを

フェイスブック検索で

今日のマルシェの様子がわかります。

 

若い方が多いマルシェだったように思いました

出店されてる方もお子様連れ

だから

感覚が違って当然なんだけど…

アクセサリー類は多くて

やっぱり絞って出店しないとダメですね。

お隣のブースで

タロット占いしてたので

観てもらいました〜

タロットカードもいろいろあるので

見慣れているカードじゃなかったので

カード見ても?でした。

結果は

私がしようとしている事で⭕️

エネルギーが強くて

スピリチュアル感覚が高いだそうです^_^

私としては

これから先の目標ができたことが

一番の収穫でした。

f:id:Atelier-sunflower:20230618223912j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊