ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

マチ袋&手芸用アイロン

いつも手作り.ミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

 

モノタロウで

注文していたマチ袋が届きました。

100枚単位で

横23.縦17.マチ8cmです。

ちょうどいい感じでおさまります。^_^

今日作ったポーチのポケットに

タグを付けてみました。

 

通帳入れとして使うなら

イデア

このポーチの縦の長さを

もう少し長くしてカード入れを

挟み込む。

ポケットふうカード入れを作って付ける

 

今のままでも

通帳、カード入ります。

通帳を入れるなら余裕が

あった方がいいような気がしますが…

 

化粧ポーチなら

今のままで大丈夫だと思います。

 

裏布はシーチング

接着剤はメルフィックス中厚を使いました。

f:id:Atelier-sunflower:20230119213224j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230119213535j:image

f:id:Atelier-sunflower:20230119214329j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230119214337j:image

mymamaさんで買った手芸用アイロン

ラピット

いま使っているアイロンも小さいからけど

さらに小さいです。

明日から使ってみようかな〜

f:id:Atelier-sunflower:20230119215957j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊