ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

手提げカバン&シューズ入れ

いつも手作り.ミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

 

昨日は

キルティング生地を使って

入園、入学用のカバンと靴入れを作りました。

ハギレのキルティング生地40から50cmの布で

550円の値札が付いていました。

カバン作るのにはギリギリでした。

切れ端を繋ぎ合わせて

帆布をたして靴入れにしました。

男の子用です。

両方とも一枚ものです。

裏布はつけていません。

端はロックミシンで縫っています。

f:id:Atelier-sunflower:20230120213739j:image f:id:Atelier-sunflower:20230120213753j:image

 

今日は去年買っていた

ネコ柄でカバンと靴入れを作りました。

 

裏布に使う

キルティング生地、とイチゴ柄のキルティング

同じくイチゴ柄のオックス生地など

手芸センタードリームで購入

 

ウェルネス日生のレンタルボックス用に

置く予定の入園入学グッズですが

学校によって使わないところもありますね。

1ヶ月前後

置いてみようかな?

f:id:Atelier-sunflower:20230121204807j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230121204816j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230121204822j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊