ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ハプニング発生

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

 

書いている途中で✉️が入り

保存してメール返信

保存したつもりでいたので

いざアプリを開いて見てみると

保存されてない!

ギャァ!

 

昨日は

アプリが開かず

ハプニング!

ブログが消えた!騒動

どうしよう…

わからなくなったので

はてなブログさんへSOSメール

今日夕方返信あり

詳しく知りたいと言う事で

長女、次男に聞いていたら

見てくれて

復帰できました〜

はてなブログさん

ありがとうございました😊

 

パソコンも次男に見てもらって

いらないソフトは捨ててもらいました

なんでもかんでもインストールしたらあかんって言われました。

 

マルシェまで

あと5日となりました。

回転什器やら、パイプハンガー、s字フックとか用意して

実際に並べてみないとわからないし

あると思っていたものがなかったり

てんてこまいしています。

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました😊