ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

シャツコート&わんちゃん服シャツ

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

次男のシャツコートとわんちゃん服

f:id:Atelier-sunflower:20211109215339j:imagef:id:Atelier-sunflower:20211109215614j:imagef:id:Atelier-sunflower:20211109215334j:image

わんちゃん服は

型紙は同じなのに

布によって

サイズが全然違って

え〜って

思いました。

でも

同じ型紙なので

着せてみたら

案外丁度いいかも?

 

姉から着せた写真が

送られてきました。

着せた感じは良さそうです。

ネットに載っている型紙を参考にして

わんちゃんサイズにあわせて

作り直したので

着せてみるまでは

サイズ感かわからなかったので

不安でしたが

姉がいい感じって言ってくれたので一安心^_^

f:id:Atelier-sunflower:20211109220206j:image

 

次男のシャツコートは

次男の言った事(袖口に長方形の布をつけて

ホックでとめる)だったみたいで・・・

とりあえずokみたいでした。

できるかどうかわかりませんが・・・

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄