ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

10月最終日

いつも手作り・ミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

先日

元職場に販売に行ってきました

 

告知が

全員の方に伝わっていなくて😞 

 

帰り際に

「知らなかったわ」

「また、来てね」って

声かけられましたが

 

なんだかなぁ・・て

 

いろいろした割には

 

ドッと

疲れがでました・・・

 

メルカリ出品か、

友達に送ったりしようかな?

 

今朝

 

姉からラインがあり

 

カボス(フレンチブルドッグ)の服を

作ってと依頼がありました

 

大きくなって

前の服がパンパンらしいです

 

今日

こちらに来る用事があるので

言って来たのかなぁ・・・

 

朝から

前の型紙を出して

サイズ確認をして

作って渡したけど

 

姉が帰って

着せたところ

「首周りが大きくて腕周りが合ってない」と

と、いうことは

首周りを小さくして、腕の位置をずらす?か

腕周りを大きくしたらいいのかな?

 

また

しばらく犬の服作りに

追われるのかなぁ・・・

 

犬を飼っていれば

わかるんだろうけど

猫派だからね

 

明日から11月です。

早いもので

今年もあと

2ヶ月で終わりなんですよね

 

アー

本当に

時の流れが早いですね・・・

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄