ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

スマホ入れ続きです。

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

先日から

セリアとかで買ったカット生地で

パクパクポーチスマホ入れを

作っています。

なぜかって?

 

バネ口金が

ダイソーとかセリアでは無くて

ネットで購入

ピンが付いていない口金と

ピンが付いているのを

買ったので

消費しないとね😰

ピンクの花柄はカット生地を

全部使って作っています。

ピンがついていないバネ口金なので

Dカンをつけています。

f:id:Atelier-sunflower:20210907191150j:image 


f:id:Atelier-sunflower:20210907205326j:image

f:id:Atelier-sunflower:20210907205330j:image

f:id:Atelier-sunflower:20210907205323j:image

息子の服は

衿周りを仕上げました。

袖口を作るのに

短冊の型紙が無いことに

気がつきました😱😭

 

あ〜

思い出せないわぁ❗️

 

今着ているシャツコートと

型紙が違うような・・・

 

後ろヨークの

タックの幅が違うし・・・

 

袖の短冊

型紙を探すか、

もう一度

型紙作るかなぁ

 

これ以上

考えても無駄なので

諦めるしかない!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😄