ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ミシン仕事は楽しい

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日は

久しぶりに

ミシン仕事しました。

 

縫ったもの

入学用バック2つ30×40cm

上靴入れ 2つ28×20cm

 

白大人用マスク2

ノーズワイヤー入れ口あり

子ども用すみっこくらし柄2枚

 

f:id:Atelier-sunflower:20210311225242j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210311231852j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210311231910j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210311231934j:image

f:id:Atelier-sunflower:20210311225331j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210311225338j:image

 

ポケモン布が残っているので

この間作ったリュックと同じものを

作って渡そうかなと思っています。

 

縫い始めたら

出来上がるまで

なかなかやめられない・・・

 

お昼食べないで縫っていたら

主人が

焼きそばを作って

持ってきてくれました。

ありがとう😊

 

洗濯物を入れて、たたんで、しまって

コーヒー飲んで休憩

 

次男が

マスクの裏側が擦れて痛いというので

新しく作り直ししました。

表布は白のニット

裏側にはWガーゼを使いました。

ノーズワイヤーと、

フィルターが入るようにしました。

 

子供用は

すみっこくらし&Wガーゼのマスクです。

去年と縫い方をかえて

簡単になりました。

 

明日は

リュック作り〜

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

ミスト工房ブログも

おもしろい?

のぞいてみてね〜^_^