ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

子供用リュック2つ&ウォールポケット

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日は

昨日の続きから〜

 

ポケットモンスターキルティング生地

 

残り布で作ったリュックと

切れ端で作った

ウォールポケットです。

 

切れ端

考えますよね

 

何かできないかなぁ・・・

 

マスクにするには足らないし

ポケットティッシュケースにも足らないし

長さがあったので

ギリギリ

両サイドロックミシンをかけて

10cmくらい折って

一番外側にくるところは

垂れのように出して

両サイド3mmくらいのところを

縫っただけの

簡単なウォールポケットです。

片付けの手伝いになればいいかな?

 

 

リュックは

出来上がりが少し小さめになりましたが

大丈夫そうです

兄妹

同じように

下の妹ちゃんにも

リボンのついた生地でリュックを

作りました。

ポケットは切れ端を合わせて

合わせてたところが

見えないように

レースを縫い付けました。

f:id:Atelier-sunflower:20210312160509j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210312160512j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210312160507j:image

最後までお読みいただき

ありがとうございました。