ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ベビーリュックコロン型

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

ベビーリュック形違い

男の子用する予定でしたが

赤のキルティングの布をカットしていたので

合いそうな布を探したところ

以前に買っていたネコ柄の布がありました。

 

材料は

表地 ネコ柄

裏地 赤キルティング

キルト芯

カバンテープ

バイアステープ

ゴム、Dカン、アジャスター

マグネットボタン

 

両サイドにポケット付き

蓋部分が下まであります

表地にキルト芯を縫い付けました

接着芯は付けていません

 

とりあえず

作ってみないとわからないので・・・

蓋部分にタグをつけました

 

今までのベビーリュックより

少し小さくて

コロンとした仕上がりになっています

ゴムはいい具合の所で切ります。

少し手直しが必要かな?

f:id:Atelier-sunflower:20210518000625j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210518000718j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210518001809j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊