ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

パクパクポーチスマホ入れ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

メルカリショップス

 

驚くほどビックリ❗️ですね。

たくさんの方が

出品されてて

自分の作品を探すのに

一苦労です・・・

 

野菜とか果物は

どんどん購入されていて

ちょっと

羨ましいです。

 

ハンドメイドは

似たり寄ったりの作品が多いので

どこで

差をつけるか?が問題ですね。

ちょっとしたことで

変わりますね・・・

 

作っている時は

あ〜って思っていても

出来上がった作品をみると

結構うまくできてたりします。

 

今日は

スマホケースを作りました

セリア、ダイソー

持ち手を買ったので

作ってみることにしました。

 

バネ口金12cmのパクパクポーチ

 

Dカンを使うタイプのスマホケースです。

表地に接着芯とキルト芯を使った

ふんわりとした出来上がりになっています

持ち手は31cm

タグをつければ

それなりに感じがいいですね^_^

メガネ入れにもなります。

縦19cm 横11cm  マチ2cm

 

スマホケースパクパクポーチも

いろんな作り方があるので

また、

違う方法で作ってみたいと思います。

 

f:id:Atelier-sunflower:20210809221023j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210809221420j:image f:id:Atelier-sunflower:20210809221551j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊