ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

今月もパクパクポーチ作り〜

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今月も

パクパクポーチ作りにがんばるぞー

 

セリアを物色中

 

豆柴のカットクロスや

花柄のカットクロス

セリアには

かわいいカットクロスがありますねぇ

 

強いて言えば

45〜50cmのカットクロスがあればいいですね

パクパクポーチ作る材料

表布 20×15 2枚 20×6 2枚

バネ口金 12cm

裏布 20×15 2枚

セリアカットクロス35×30が2枚いります

12cmポーチだけでは

布がもったいないので

ギリギリ使って10cmポーチも作りました

f:id:Atelier-sunflower:20210806091929j:image f:id:Atelier-sunflower:20210806091947j:image

 

出来上がったポーチ

f:id:Atelier-sunflower:20210806092018j:image f:id:Atelier-sunflower:20210806092029j:image

お花の10cmポーチには

カン付きバネ口金を使っているので

持ち手をつけることができます^_^

 

手芸屋さんで買った椿柄?のポーチ

f:id:Atelier-sunflower:20210806092302j:image f:id:Atelier-sunflower:20210806092310j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊