ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

がま口作りました

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日で8月も終わり

明日から9月ですが、本当に月日がたつのが

早いですねー

早く感じるようになったのかな?

 

今日の満月

スーパームーン🌕

曇っていたからどんなかなぁなんて

思っていましたが

雲の間からみえました〜

 

久しぶりにがま口👛作りました。

セリアに行ったついでに

カットクロス1枚買いました。

ピンク唐草模様にネコ

カットクロス1枚で2個できますね。

10cmのがま口口金を使いました。

f:id:Atelier-sunflower:20230831234639j:imagef:id:Atelier-sunflower:20230831234702j:image

 

明日から9月

作りたいもの書き出して

作っていこうかなって思っています。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊