ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ラミネートポーチ

いつも手作り.ミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

昨日MY mamaさんから届いた

有輪つや消しラミネート生地と

20cmの玉付きファスナー

2種類14本購入しましたが

7個のポーチしかできませんねぇ・・・

 

  f:id:Atelier-sunflower:20220203175642j:image f:id:Atelier-sunflower:20220203175537j:image

 

一枚試してに縫ってみました

3年くらい前に買っていた

ラミネート生地です。

ミシンの押さえは

テフロン加工のヒラ押さえを使いました

 

f:id:Atelier-sunflower:20220203180121j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220203180129j:image

今日は2月7日です

2月に入って投稿しようと思って

下書きにいれたままでした。

この

ネコちゃんラミネート生地と

10cmファスナーで小さなポーチ3個と

20cmファスナーのWファスナーポーチ

タグをつけて3個

f:id:Atelier-sunflower:20220207230605j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220207230855j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220207230703j:image

f:id:Atelier-sunflower:20220207230805j:image

大きなポーチにはDカンを

両サイドにつけました。

そのままバックに入れたり

ナスカンの付いてるショルダー用の

紐をつけてちょっとした買い物などにも

行けるように作りました。

 

つや消しラミネート生地

お値段はさまざまです。

 

生地探しも大変です。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊