ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ニコニコとらストラップ

いつも手作り.ミスト工房にお越しくださり

ありがとうございます😊

 

今年に入ってから

ニコニコトラチャームストラップが

メルカリさんで

売れるようになりました。

 

皆さんの目にとまるだけでも

大変なことなので

嬉しいですね😂

 

やっぱり

お正月にお宮に

お参りしたのが効いてるのかなぁ・・・

 

ニコニコトラチャーム


また注文しましたー

 

3セット買ったので

メルカリだけじゃなく

違うところにも

出品してみようかな〜

f:id:Atelier-sunflower:20220130101559j:image

MY ma maさんで

つや消しラミネート生地のカット8枚入り

ファスナー20cmとかを購入

(100均だと1本が110円です。

Wファスナーなので2本必要です。

まとめて安く販売しているMY ma maさんで

購入きめました。)

 

これは

Wファスナーポーチを作る為の材料です。

本来なら

リバティ布のつや消しラミネート生地ですが

値段がちょっと高いので

有輪花柄にしました。

 

お世話になった方々へ

プレゼントにする予定です。

 

来週には

到着予定なので楽しみです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。🐈‍⬛