ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

レッスンバック等メルカリ出品

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

昨日入園グッズ

メルカリ出品しました。

いいね 1 ついていました。

今日は

ドラゴンオックス生地が

残っていたので

裏地付きバックを作り

ネームテープを付けて

再出品しました。

値段は

配送料がかかるので

¥3000にしました。

 

入園、入学グッズ

たくさん出品されていますね。

今回

初めての袋物の出品にあたって

ミンネ、ラクマヤフオク、メルカリ

楽天、ヤフーといろいろ検索しました。

入園、入学グッズのバックなどは

似たり寄ったりですが

値段差がありますね。

 

これで入園グッズは終わりにして

次は

ポーチとか、合皮のバッグを

作ってみたいと

思っています。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊