ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

メルカリ入園グッズ削除

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

メルカリに出品していた

入園グッズ

削除しました。

 

3000円で出品していましたが

値段を下げると

売れやすくなりますとのメッセージ

2700円で

レッスンバック2点、上靴入れ、体操服入れ

コップ入れ、ネームテープ付き

 

実際のところ

材料費で終わりですね。

 

たくさんの方々が(95人)

見てくださっていて

いいねが2件

「皆さんの目にとまった」という点では

すごく嬉しいことですが

現実は厳しいですね

 

単品で出品?が良かったのかな。とか

いろいろ思うところは

ありますが・・・

 

季節物なのでいつまでも

出品し続けることは

避けたいと思っていたので・・・

 

娘と話をしてて

 

娘が同僚の方にプレゼントするからと

いうことで出品を削除しました。

 

同僚の方にプレゼントすると

いうことなので

もう一品

アンパンマンリュックを作りました。

 

マスクを作った時の生地が

まだ残っていたので使いました。

 

f:id:Atelier-sunflower:20210325205250j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊