ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

入園入学4点セット

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日は

ドラゴンオックス生地で

体操服入れ、コップ入れ、マスクを

作りました。

リュックと、コップ入れに使う

カラーヒモを買いに行きましたが

ブルーの色が無くて

白色にしました。

 

これで

4点セットの出来上がりです。

姪の友達とかに

いる人がいないか

聞いてもらってます

今週中に返事がなければ

メルカリに

出そうかなと思います。

 

昨日作ったタグに麻ヒモつけて

それっぽくしてみました。

どうでしょう?

 

f:id:Atelier-sunflower:20210315230938j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210315230934j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210315230928j:image

マスクはおまけで作りました

f:id:Atelier-sunflower:20210315230931j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210315230941j:image


機関車トーマスの生地は

「今日発送しました」メールがきたので

到着が17日かな?

 

バックに上靴入れ、着替え入れを作ります

生地が残れば

また、違うものが作れます。^_^

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊