ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

アニマルパーティーリュック

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

セリアで

かわいいカットクロスを

見つけました

 

さっそく

リュック作り〜

材料は

カットクロス2枚35×30

切り替え布1枚

カバンテープ 30cm×2、6cm ×2

ヒモ150cm×2

 

作り方は前回同様ですが

ポケットはつけないで

配色にヒッコリー生地を使いました

 

ヒッコリー布のところに

ミスト工房のタグをつけました

 

色はピンク、黄緑、ブルーの

アニマルパーティー生地です。

 

ブルーの切り替え布は

オックス生地のブルーを使っていますf:id:Atelier-sunflower:20210417185452j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210417183056j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210417183105j:image

 

f:id:Atelier-sunflower:20210417183212j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210417183500j:image

 

同柄マスクもカットクロスを買い足して

作りました

 

外出時、防災リュック、として

子供たちの必要なものを入れて

いつでも間に合うように

使っていただければいいなと思います。

 

リュックとマスクをセットにして

販売予定しています。

 

予定としては

ベビーリュックも作ってみようかなと

思っています

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊