ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

初めて作ったベビーリュック

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

先日から

セリア、ダイソー巡りをしていますが

いつも行くセリアでは

カバンテープは

色の種類が少なくなっていました

 

昨日は

久しぶりにダイソーへ行きました

以前より

ハンドメイド用品が多くて^_^

キルティングの布やデニム

マスク布とかたくさんありました

 

カバンテープもありましたが

作るカバンによって

1.2m×2つくらいいるので

2つ揃っている色を買いました

 

ベビーリュックの材料

ダイソーで購入しました

 

キルティング布 1

カバンテープ 2

Dカン、アジャスターセット 1

 

ふたに使ったデニムとレース

ミッキーのワッペン、マジックテープ

裏地は以前購入していたものです

 

今回も

ベビーリュック作り方を

検索して見ながら作りました

 

たくさんの方が作り方を

載せてくださっているので

嬉しくなりますね^_^

 

部分的なところのやり方

ふた部分 マジックテープ、マグネットボタン

クチ部分 ゴム、ヒモ

ポケット 前、サイド2つ

 

本当にいろんな種類の

ベビーリュックがありますねぇ・・・

 

今回のサイズは

縦28.横22.マチ10cm

マジックテープ、ゴム、前ポケット付き

 

ポケットとワッペン、タグは

バランスを見て

あとから縫い付けました

 

完成しましたが

よくよく見るとあー👀って

 

直しが必要です😰

カバンテープと持ち手が

中心から5mmズレていました

 

完成写真は

直してからUPすることにします

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊