ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

布プリでタグ作りました

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

先日から

注文していたものが

届きました

 

ナイロンオックス生地 黒

エーワン布プリ

コットンタグテープ

 

ナイロンオックス生地 黒は

厚地でしっかりした布で

リュックサックにピッタリ

そのままリュックサックとかに

してもいいくらいですが

リュックの底の部分に使います。

 

エーワン布プリ

一番気になっていた商品です

インクジェットプリンタで印刷できる

生地タイプのシートです。

印刷ソフトを使ってデザインができます。

パソコンでデザインを決めて

印刷して、30分くらい乾かしたあと

見ずに洗いして、アイロンをかけて

カットして終了です。

もう少し

パソコン上手くならないどダメですねぇ

f:id:Atelier-sunflower:20210406191920j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210406192615j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210406192624j:image

f:id:Atelier-sunflower:20210406192633j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210406192646j:image

布の上に置いてみました

f:id:Atelier-sunflower:20210406192706j:image

 

コットンタグテープは

市販のタグが気になっていたので

探して猫🐈‍⬛のタグ購入

可愛いですね!

おまけが4枚

犬とかうさぎのタグも

ついていました^_^

f:id:Atelier-sunflower:20210406193917j:image

 

明日くらいから

リュック作り始めようと思います^_^

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊