ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

持ち手付き横型ティッシュ入れケース

いつも手作り・ミスト工房にお越しいただき

ありがとうございます。

 

ティッシュケース続きで〜す。

昨日

メルカリで買った布が届きました〜

 

デニム生地

裁断しました。


f:id:Atelier-sunflower:20220308195803j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220308195805j:image

ヒーコック布

f:id:Atelier-sunflower:20220308200001j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220308200012j:image

今日グリーンの帆布生地や、カシメ、タグなどが届きました。

 

さっそくグリーンの生地を裁断して、ココア色のタグをつけました。

 

修正しました〜

 

ヒーコック布は少し柔らかく

引っ掛けたときにたるんだいたので、ほどいて

接着芯をはりつけてみました。

 

持ち手を左右対象になるように修正しました。

 

f:id:Atelier-sunflower:20220309192938j:imagef:id:Atelier-sunflower:20220309192948j:image

 

明日は

持ち手を作る予定です。

持ち手は毎回ダイソーやセリアで

買っていますが、

自分でできれば買わなくてすむし

レパートリーもひろがるので挑戦です!

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😄