ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

わんちゃん服Mサイズ型紙

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日はメルカリで購入したニット生地が

届きました。

 

ヤフオクでもニット生地落札できました。

 

わんちゃん服のタンクトップ型の型紙を

いろんなところで検索しましたが

結局

ピンに載っていた

製図をもとに厚紙に書きました

f:id:Atelier-sunflower:20210820235220j:image

 

明日は

試作作りですねー

ロックミシン準備して

首と、手、裾にバイアステープ付け

輪っかになったいる部分が

やりにくいかなぁっと思っています。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊