ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

イヤリングメルカリ出品

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

先日作った

白い花びらイヤリング

メルカリに出品し、

もう一つは親友に送りました。

自分の出品作品を探すのに

すぐには出てこないですねぇ

アクセサリーは

本当に出品されてる方が多くて

落ち込むことがありますが

出品し続けていくしかないですね。f:id:Atelier-sunflower:20201215125524j:image

 

 

MYママさんで

買ってるキットの中で

先日

バックを2個作り上げて

部屋に置いています。が

もう一つ

まだ作れてない

バックがあります。

年内には

完成させたいですね。

今は販売してないみたいですが・・・

ピンクの生地が残っていて、

説明書が一枚見当たらなくて

どうしようかな?

ベージュを作ったとき

一緒に作るべきだってかな。

型紙はあるので

どうにかなるかなぁって

しなきゃっていう思いが

ちょっと薄れましたね😥

 

f:id:Atelier-sunflower:20201215124708j:image

出来上がりましたら

またその過程とかUPしたいと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊