ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

久しぶりのイヤリング作り

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

先日

親友からの依頼で

金の羽根がついたイヤリングが

変色しているので

直らないですかって聞かれたので

変色している部分が

イヤリングの金具とかなら

変えたらいいのですが

フープが変色して

アクリルの花びらに

浸透しているので

直らないと思うって言ったところ

気にいっているので・・・

 

作って欲しいとの依頼

 

ネットでパーツを注文

 

昨日

 

材料が届きました。^_^

 

花びらの色が白だったのか

クリアだったのか?

両方作ってみました。

私が無くしたイヤリングと

お揃いのイヤリングです。

材料費は約1500円くらいです。

 

金具以外は

パーツクラブさんで購入しました。

 

f:id:Atelier-sunflower:20201213154710j:image
f:id:Atelier-sunflower:20201213154717j:imagef:id:Atelier-sunflower:20201213154713j:image

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊