ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

天然石で作ったもの

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日は娘たちが

イオンモールへ行くというので

ついて行き

 

今回は

ストーンのお店とパーツクラブで

買い物。

 

 

ストーンのお店では

翡翠の8ミリ玉が欲しかったので

見てみると1個しかなくて

お店の人に聞いたら

飾ってあるブレスレットをバラバラにして

その中から選んで下さいといわれたので

2個選んで買いました。

 

3月の誕生石 アクアマリンも3個

4ミリ玉のミルキークォーツ?4個

合計2651円

翡翠が1個 450円でした。

天然石は石のランクによって

値段が違うので

品物にした時の値段設定に困りますよね?

今年のカラー色 グリーンも入っているので

翡翠はピッタリ!です。

ガーネットと翡翠の指輪、ピアス、イヤリング

f:id:Atelier-sunflower:20200223200919j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200223200929j:image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊