ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

台紙+ピアス

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日は

今までに作っていた

ピアスやイヤリングの整理をしました。これだ

けで35個 ほとんどがピアス。穴あけパンチが届いたらイヤリングの整理をする予定です。

台紙は先日から作って

ハサミで✂️したものを使いました。

f:id:Atelier-sunflower:20200107215356j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200107215847j:image

今までに買っているイヤリングやピアスの

パーツ。

レジン用品 チャーム、封入れ、

水引、ストラップ、鈴にリリアン

ワイヤーアートに使うワイヤー、天然石

私が動くたびに

これらの物も一緒に動くので大変😰

 

本当に買うだけ買って

作るだけ作って・・・

作るのが好きだから

仕方ないですよね

 

でも、今年からは販売も兼ねて

やっていかなきゃ

どこにも行けない・・・

 

「独り言

ミュージカル するんだって

シャーロックホームズ

友 曰く

臨時収入が入らないと

行けないよね」そうだね😰

インスタにたくさんUPしてる・・・

 

 

早く作業部屋を作ってくださいね。

みんなが待っていますよ・・・

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊