ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ピアスとサンゴの指輪

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日は

昨日の続きでだ・い・しですが

ミンネさんとかでみるとカッコよく

作っていらっしゃるので

あんな風ににしたいなぁって思いながら

今朝も

パソコンとにらめっこしていました。

ワードとかですれば

文字も背景とかも

いいのがあるかも?ですが、

成功していないので

現状のままで

handmadeといれましたが

なんだか「ピン」とこなくて、

今度は枠の外にhandmadeと入れて

印刷したら

handmadeの文字がはみでてるし

合わないような気がして

縦用紙で決めてまたやり直ししました。

一枚一枚見ながら印刷したけれど

うまくいかなくて

結局ハサミでちょきちょきしました。

今日は

パーツクラブで買ったパーツでピアスと

指輪はサンゴとチェコビーズで作りました。f:id:Atelier-sunflower:20200106235028j:image

 

最後までお読みくださりありがとう

ございました😊