ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

メルカリ「いいね」がつきました。

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

メルカリ出品中可愛いネコチャーム水引きボールチェーンに

「いいね」が二つ。

これはうれしいですね。😊😊😊

買ってくださればもっと嬉しいですけど

たくさんの方にみてもらえて

励みにもなりますね・・・

「値段をもう少し下げてみようかな」っていう

気持にもなるくらいうれしいです。

「いいね」をつけてくださった方に感謝!

 

水引き鈴付き根付を

主人がいろんな方に差し上げているので

何個作ったか わからなくなってしまいました。

これから正月を迎えるのでぴったりですよね・・・

本当に水引きに出会えてよかったです😊

大きな鈴(15ミリ)も届いたので

完成品ができます。今週中には届けたいと思っています。

今日partsクラブで、ミョウガ結びで作るパーツを買ってきたので

出来上がり次第UPしたいと思います。

水引きのイヤリングやピアスは

いろんな方が作っていらっしゃって

作れば本当に同じようなものになっていまいます。

ミンネでも書かれている人がいましたが

作品が似かよるのはしかたがないと思います。

作った人の気持ちが入るので作品は似ていても

違うものになると思って、私も作っています。😊

 

最後までお読みいただきありがとうございました。!(^^)!