ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

メルカリ 売れました(^。^)

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日

めでたく

出品してた

水引ネコボールチェーンが

売れました❗️

「いいね」がついて

喜んでいたところに

メルカリサイトからメールがきました。

やったね!

全てが初めてなので

封筒は?宛名書き?PCで宛名書き?

プチプチ封筒に宛名書き?出来ない?

ひとりブツブツ言ってるところへ

主人が帰って来たので聞いたら

定形型の封筒

じゃないと印刷できないって・・・

あ〜残念

何枚買ったかなぁ?

一つ一つが勉強ですね。

定形封筒に名前印刷して

プチプチに包んで送ればいいってこと。

 

最後の詰めが甘いと

昨日娘に言われたばかりなのに・・・

パソコン習いに行ってるけど

頭が追いついていってないよ

急いでいたらパニクっちゃう😞

 

梱包して

郵便局へGO

支払いをして

発送完了のメールを送って終了。

なんとか発送することができて

良かったです。

😊😊😊😊😊😊

最後までお読みくださり

ありがとうございました。(^。^)