ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

手芸センタードリーム

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

昨日 手芸センタードリームへ行ってきました。

12月15日までにはがき(20%off)を使ったら

12月30日まで(20%)引きが適用されるので...

 

今回、買うものは丸カン

ストラップで全部使い切ったので買い足しです。

いつもはネットで注文するのですが、

「清原」の水引も気になっていたので...

丸カンをかごに入れて、水引を探して

キットものや、同色系統のもの、お正月用水引き

髪飾り、ピアスとかありました。

青、きらきら赤の水引、キットの髪飾り、ピアスを買ました。

 

帰りにダイソーで鈴、根付ストラップ、ギフトBOXなどを

買いそろえました。

根付ストラップを持っていくところがあるので30個頼まれました。

音頭の忘年会に持っていくそうです。

 

やっと、このブログのQRコードができました。😊

コピー用紙に印刷。

以前に作ったサンキューカードの裏に

貼り付けました。

次回はサンキューカードや名刺に貼り付け勉強して

作りたいとおもっています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。😊