ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

メルカリ出品作品

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

メルカリ出品にあたって

サンキューカードを作っていたら

遅くなってしまいました。

いままでパソコン教室で習ったことを

取り入れて、いろいろ試していましたが

一枚作ってコピーしてみると

出来上がりがピン!とこなくて

だめだなぁって却下しました。

明日、また考えなくちゃ...

以前にしたものはatelier sunflowerで作っていたので

ミスト工房に変えてからし直しします。

このキーホルダーに小さな鈴ををつけたものや

ストラップにしたものを出品します。

 

メルカリ出品作

f:id:Atelier-sunflower:20191201001824j:plain