ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

水引ストラップ

いつもミスト工房ハンドメイドにお越しくださり

ありがとうございます😊

 

たくさん作った梅結び

色によって

イヤリングに向いてるかなぁ

それとも

雑貨向きかなと

思案しています。確かにネットとかみていたら

結構なお値段しています。

ネット販売も考えましたが

今回は

この水引をストラップにして

奉納しようと思っています。

みなさんの手にいきわたって

少しでも幸せに感じてくれたらいいかなぁって...

 

どのくらい作ればいいのか見当がつきませんが

今日までで60個

水引を注文して、届いてからが勝負です!(^^)!

 

最後までお読みくださりありがとうございました😊