ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

赤磐サンクスギビングARTデイ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しいただきありがとうございます😊

 

赤磐サンクスギビングARTデイが

23日.24日とありました。

 

24日にレジンアクセサリー

所要約30分 参加費500円(税込)

自由なデザインで髪留め、チャーム、ピアスなどのアートなアクセサリー作り。とか

私もレジンしているので

どんなふうにしているのか、気になって

行ってみました。

 

部屋をのぞくと、小学生らしき子供と、お父さん、お母さんと、連れだって来ていました。

 

まず最初に受付

たくさんのチャームや貝殻、ピン留め、ブローチなどありました。

 

私は季節的にもみの木のチャームを選んで

500円払いました。

 

次に、チャームの中に入れる物を選びます。

ビーズ、押し花、小さな人形、ラメ、細かいものもたくさん置いてありました。(写真撮れば良かったな)

 

私が使ったのは↓で真ん中が出来上がりです。

 

f:id:Atelier-sunflower:20191125153820j:imagef:id:Atelier-sunflower:20191125153856j:imagef:id:Atelier-sunflower:20191125153858j:image

今日は朝からアップルパイ作って、

そのあと、レジンで金龍、銀龍、と

小さな蝶のチャームを作りました。

今回は

龍さんに目を入れてあげました。

f:id:Atelier-sunflower:20191125154348j:imagef:id:Atelier-sunflower:20191125154412j:image

 

やっぱりiPhoneで入力が簡単で良いですね^_^

時間がある時は💻で、ない時はiPhone入力。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊