ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

今年初売れました❣️

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

昨日

実家に挨拶に行って来ました。

帰ってから

何げなく

メルカリ見ていると

メールが・・・

何が売れたのかな?

干支水引ストラップ羊でした。^_^

今年 初 です。

本当に

たくさんの方が

出品している中で

私の作品を選んでくださって

ありがたいですね。感謝❣️

 

スエードファーバック

やっと

解いて、しつけをしました。

最初から

しつけしてからすればよかった・・・

ファーの部分が少しでデザインです。

f:id:Atelier-sunflower:20210104190034j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210104185859j:image

 

両横をしつけ。出来上がりは

こんな感じです。

ファーの部分が少し出るデザインです。

明日は仕上げようと思っています。


f:id:Atelier-sunflower:20210104190038j:image

 

布も残っているので簡単なバックでも

作ろうかなと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊