ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

一番にすること

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今年の年賀状は

パソコンで作品を載せました。

f:id:Atelier-sunflower:20210101225625j:image

 

神社へ

元旦祭に行ってた主人が

いただいてきた物の中に

水引ストラップがありました。

主人は断ったみたいですが・・・

皆さん

一つずつ持って帰っていたよ と

喜んでいただけて良かった・・・

 

さぁ

今年は何から始めようかな?

と思って

去年のブログを

覗いてみると

指輪やイヤリングを

作っていました。

 

でも一番に

バックの直しですね。

直しをしながら

部屋の片付けをしていきたいと

思います。

 

半分

💤状態です。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊