ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

バック&イヤリング

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

昨日

スエードファーバックと

ファーバック(持ち手がまだですが)

完成しました。

f:id:Atelier-sunflower:20210106225905j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210106225909j:image

持ち手はセリアで手縫いでつけるように

なっているものです。

 

手芸屋さんにいけば

挟んでとめる持ち手もあります。

 

持ち手をつけないで

バックインバックとしてもつかえるように

マグネホックをつけました。

 

中ポケットがないので

バックインバックがいいのかもしれませんね。

 

久しぶりに簡単なイヤリングを

作ってみました。

親子でイヤリング

子ども用のイヤリングです。

f:id:Atelier-sunflower:20210106235435j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210107000549j:image

 

子ども用イヤリング(さくらんぼ)

f:id:Atelier-sunflower:20210106235439j:image

子ども用イヤリング(いちご)

f:id:Atelier-sunflower:20210106235443j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊