ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ツイードファーバック

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

水引ストラップ

プレゼント用500個

出来上がり

近くのお宮に持って行くだけとなりました。

あとは

夜な夜な作って

元職場の人たちにあげるかなぁ・・・

 

今日は

出来上がった水引を

お寺に納めてきました。

久しぶりに

お会いして昔話や

これからのことなど話をして

楽しかったです。

コロナ収束次第ですが

イベントがあるようなら

また、呼んでくださるとのことでした。

 

今日午後からは

買ったままになっていた

ツイードのファーバックのセット

やっと

裁断して

ツイードの布に芯を貼り付けました。

セットになっているので

簡単にできるかな?

2セット買っているので

同時進行で色違いバッグを

作ろうかなって

思っています。

完成図

f:id:Atelier-sunflower:20201208174945j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊