ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

水引 梅結び 

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

やっと水引出来上がりました。

根付にかにかんが付いているのがなくて

二重かんだけの根付を買ったので、

別にかにかんだけをつけるのに

手間がかかりました。

 

主人の知人から注文が入るかな?

 

注文がきたら

すぐできるように準備だけは

しておかなきゃぁ・・・

 

年内にすること。

 

みょうが結びにチャレンジしなきゃぁね・・・

ワイヤーアート うーん

指輪も忘れないうちに作ることにして、

もう、動画は見えないから

手が覚えてるかな?

テキストだけが頼りになっちゃうかな!

 

あっそうだった

12月中にミンネに出品するって

決めていたの忘れてた!

 

今までに作っていたイヤリングや、ピアスに

しようかな?

もう一度金の羽さんイヤリング作ろうかな?

私の金の羽さんイヤリング

片方、紛失。

 

それとも レジン?

レジンなら龍さんのバッグチャームにするかな?

 

またまた、水引ねこちゃん?

何を出品するか

決まったらUPしますね。

 

今回作った梅結び根付ストラップです。

f:id:Atelier-sunflower:20191218013425j:image

 

最後までお読みくださりありがとうございました😊