ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

方向性を決める時期?

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日

k先生のセッションを受けに

友達と行きました。

 

先生にプレゼント用に持参したいろいろなストラップ

机の上に並べて選んでいただきました。

 

いろいろとわかる先生なので

ひとつひとつ見て合うものを

ご自分用と奥様用に選んでました

 

 仕事に関して

先生にこの水引ストラップ一つで決めていいものなのか

聞いたところ

いろいろ出品して一番人気のある作品

かわいい作品を作っていけばいいと

アドバイスをいただきました。

 

人に依存するのではなくて

いろんなところから吸収して

いいとこ取りしたらいいって・・・

確かにそうですね。

 

いろんなお店を見て回るのもいいですねって。

 

友人はハンドマッサージと手相で

時々イベントに参加していますが

なかなか大変そうな話を聞きました。

 

赤字が多い!

 

私が手相鑑定できる日はいつになるかな?

すべて自分次第なんだけど・・・

 

 

私も方向性を決めて

動かないとダメなんだろうなって

少しずつ見えてきたような気もするけれど・・・

どうなることやら…

 

最後までお読みいただきありがとうございました。!(^^)!