ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

作品の行方

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

新型肺炎コロナウィルス感染症

いつ収束するのかわからない現状ですが・・・

 

たぶん

イベント出店予定だった

他の作家さん達も

今回の事で残念がっているんじゃないかな?

 

当面イベントは開催されないだろうし

在庫のまま

寝かせておくのかな?

 

たくさん作った作品は

下駄箱の上に

飾ったりしていますが

次回まで

置いておくのがいいのか?

 

まだ

出品したことのない

ラクマやミンネにだそうか

悩むところです。

 

でも

そのまま販売が一番いいですね^_^

買われた方の

笑顔を見れるし

気持ちもはれやかになるしね。

楽しみが増えるから・・・

 

商売に向いているのかな?

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊