ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

アクアマリンと桜

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

何をするにしても

自分のテンション=ヤル気=環境

が整ってから

初めて「さぁ 作ろうかっ」て思うんだけど

イベント中止から

ヤル気が起こらなくて

 

それでもPC教室には行って

 

早くエクセルに進まなきゃって思いがあるので

 

3月になったことだし

 

アクアマリンとブルートパーズの指輪をして

 

PC教室へ行くと

 

先生が「それも作ったんですか?って

 

「でもだしていませんね」

 

メルカリみてくれているみたいで

 

嬉しかったです。

 

私のテンション⬆️ところで

 

今日の作品

ワイヤーはシルバー、石はアクアマリン

本来なら4ミリ玉の石を添わせますが

遊び心で桜チャームをつけてみました。

これもアリかな!

可愛くできました。きれいな手ではないですが

はめるとこんな感じになります。

はめかたをかえると

桜チャームが右側になったり左側になったりするので、作ってみて気に入りました。^_^

f:id:Atelier-sunflower:20200303230535j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200303230543j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊