ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

委託販売に向けて

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😄

 

この間

PC教室帰りに

お店の中を回ってみると

 

お正月用品等を片付けて

バレンタイン用チョコなど

並べていました。

 

あ〜もう

バレンタイン 早いなぁ

 

本来なら

そこでパッと気がつけば

いいんだけど

気がつかなかった・・・

 

バレンタイン

ハート♥️

ピアスやイヤリング

作らなきゃだめなのに

 

ハートフレームあったかな?

ハート 

前にレジンで作った記憶がある・・・

明日

それも用意して

持って行ってもらおうかな?

桜には

まだ早いですが

埋もれているパーツで

イヤリングと、ピアスを

ピンク、白い、ブルーで

作りました。

昨日から

委託販売に向けて

台紙がバラバラだったので

atelier sunflowerの台紙に差し替えて

明日主人に

持って行ってもらいます。

いい返事だと嬉しいのですが・・・

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

f:id:Atelier-sunflower:20200113002001j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200113002007j:image