ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

着画作成キット

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日

メルカリで購入していた

着画作成キットが届きました。

A4サイズの大きさです。

フレームと着用3枚入り

フレームを組み立てて

下の部分に挟み込んで

写真を撮りました。

 

f:id:Atelier-sunflower:20210118224430j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210118224438j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210118224427j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210118224433j:image

ピアス、イヤリングをつけた状態ですが

イヤリングは切り込み方を失敗?

ピアスは通し穴をあけるだけですが

イヤリングは切り込みを入れてから

切り込みの間から金具を通すようになるので

ちょっとやりにくかったです。

紙なので慎重にしないと他のところまで

破けないかハラハラ

イヤリングは切り込み方とかを

考えた方がいいようですね・・・

 

f:id:Atelier-sunflower:20210118225823j:imagef:id:Atelier-sunflower:20210118230905j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。😄