ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

ブログ記念日

いつも手作りミスト工房ブログを

ご覧くださりありがとうございます😊

2月も

あと3日残すだけになりました。

春は

すぐそこまできているように感じますね。

まだまだ寒いですが

水仙梅の花も咲いていますよ〜

 

19年2月25日に初投稿㊗️👏

自分だけがわかってる。

いろんな事書いて

投稿していますね・・・

 

27日に

レンタルボックス用に

今回はアクセサリー飾ります。

ピアスからイヤリングに変更したもの

リボンピアスは変えられないので

新たにリボンイヤリングを作りました〜

 

リボンピアスと、フォークリングは

単品にしました。

フォークリングはリングスタンドと合わせて

販売します。限定5個

売れたらいいな。

きっと売れる❗️

ほら

やっぱり売れたでしょ❣️って

ポジティブに考えて

「やっぱり○○、やっぱり・・・」って

言えばいいんだって・・・

 

前回と違うお弁当袋、コップ入れ、箸袋を

作ってみました。

f:id:Atelier-sunflower:20230225224044j:image f:id:Atelier-sunflower:20230225224051j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました。😄