ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

台紙作り

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

アクセサリーの台紙、ショップカード、

名刺

探せば作ってくれる所は

たくさんあります。

 

みなさん

それぞれ個性的だったり

可愛かったり

考えるだけで、頭が痛くなりそうですが

気にいるものがなければ

自分でするしかない!

 

以前に名刺カードで作った台紙

印刷ミスで

切り取り線と全然違うところに

なっていたりで

使えないかなと思って

放置してたけど

カットして使うことにしました。

ピアスの穴あけは

以前に買っていたので

大丈夫でしたがイヤリング穴あげができない

 

イヤリング台紙穴あけで検索すると

出てきました!

横穴のパンチがありました。

すぐ

注文しました。

届くのがたのしみです。

 

で、注文した後に

気がつきました。

ピアス用の穴あけが

2ミリから4.5ミリまであるので

4.5ミリを、2つあければ

イヤリング穴あけになるじゃない!

手間だけど・・・

ピアス穴あけは↓でしました。

f:id:Atelier-sunflower:20200105234451j:image