ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

イヤリング穴あけパンチ

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

昨日

イヤリング穴あけパンチ

届きました。

台紙が横なら

問題はないのですが

縦だと

台紙の幅を広げた方がいいような

気がしますが

名刺サイズでこんな感じです。

違う用紙で開けてみました。

f:id:Atelier-sunflower:20200109181512j:image

atelier sunflower 台紙

f:id:Atelier-sunflower:20200109182138j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200109182839j:image

穴の位置も縦だと微妙な感じです

台紙の画像を変更するしかないかな?

f:id:Atelier-sunflower:20200109185952j:image

 

 

水引のカットした残り部分を

5本にまとめて帯を作りました。

マスキングテープの上に

水引を置いて接着剤で薄く伸ばして

乾燥させてマスキングテープを

剥がしたら出来上がりです。

何かに使えたらいいかなって

思って作りました。

さしあたってリボン🎀🎗かな。

f:id:Atelier-sunflower:20200109185044j:imagef:id:Atelier-sunflower:20200109190352j:image

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊