ミスト工房 いろいろハンドメイド

いろんなハンドメイド作品に関する事を発信していきたいと思っています。気に入った作品があればコメントよろしくお願いします。

8月にすること

いつもミスト工房いろいろハンドメイドに

お越しくださりありがとうございます😊

 

今日から8月になりました。

いろんなお店屋さんから

夏向きのパーツ

いろいろあります。メールがきますが

ほんとに

どうしようって思います。

ずっと

作品作りされている方は

しているんだと思います。が

ついつい

考えてしまいます。

 

今はアクセサリーじゃなくて

マスクやエコバッグ作りかな。

 

次男のシャツコート

去年から進んでいないので

8月中には完成させないと、と

思っています。

裁断は先日終わったので、

ロックミシン

簡単なところは縫っておきたいですね。

ポケット3ヶ所には全部フラップにボタン付け

今回の布は

少し硬い生地なので

針が折れないか心配です。

気合をいれて縫っていかないと

ダメですね!

 

今日は姉に

先日から作っていた

腕抜き、マスクを渡しました。

 

刺繍コットンレースマスクの

注文受付もお願いしました。

 

パーツクラブで

マスククラブ作家さん募集って

メールがきていましたが

なかなか大変そうです。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊